
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【3/21】

https://www.instagram.com/p/BDN8Yr6lB-n/
長浜ラーメン

昨日はムスコのサッカークラブの卒団式だったので、帰りにムスメが行きたがっていたラーメン屋さんに寄った。お正月に食べてお気に召したらしい。


ムスメ以外はサービスの替玉まで食べた。
チチとハハは食べるのが早いから余裕だけど(チチなんて替玉を2回した)、ムスコはたくさん食べるわりに食べるのが遅く、ましてラーメンは汁を吸ってどんどん増えていくから、いつも苦労している。
ムスメは食べられないのがわかっているから、サービスはトッピングのチャーシューにしていた。炭水化物より肉な女。
でも、2人とも食べきるようになったな。

https://www.instagram.com/p/BDMktYXFB__/
【パパごはん】フレンチトーストプレート

珍しく、朝はゆっくりだった。

広告を非表示にする