やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

今日のごはん

【3/25】

https://www.instagram.com/p/BDX7OKHlB-6/
ロコモコ風(ほぼキャベツ)、小松菜とちくわの麺つゆ炒め、大根と人参としめじとウインナーのコンソメスープ

賞味期限切れのちくわを慌てて使った。


–––––––

ムスコのスマホの契約完了メールがようやく来た。
予約しといたスマホケースも発送メールが来た。
来週には晴れてスマホデビュー。

一歩一歩、中学生らしくなってゆく。内面はともかく。
思い描いていた姿とは違うけど、現実はこんなもんなんだろう。
中学でスマホデビューも、保護者なしでボーリングも、予想なんかしてなかった。むしろ、いかんだろと思っていた。

あたりまえは、日々変わってゆく。


ハハも買い替えるんだ〜

広告を非表示にする