やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

今日のごはん

【4/18】

https://www.instagram.com/p/BEVsVcxlB2J/
【ブレてる】下処理済みのチーズチキンカツ、ピーマンとえのき茸のおかか醤油炒め、レタスとカニかま入り大豆のマリネ、もやしと油揚げの味噌汁、ごはん


今週は鬼忙しいので、下処理済みのチーズチキンカツを買っておいたのを揚げ焼きにする。


朝ごはんは、マーマレードトーストとヨーグルトとバナナ。
昼ごはんは、唐揚げおにぎり。
間食に、ドーナツと七味煎餅とポテチ。


–––––––

今日はなんだか、ずっと動いていた気がする。
そして、やろうと思っていたことはほとんどやった。

最近、今日できることは今日やろうと思うようになった。
まだまだ人見知りだし、ボーッとしていて小心者なので尻が重いけど、どうせやらなきゃならないことならば、さっさと片づけたほうがいい。

広告を非表示にする