やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【5/8】

https://www.instagram.com/p/BFJZlYFFB36/
【パパごはん】青椒肉絲、肉団子入り中華スープ、ごはん


青椒肉絲が笑っちゃうくらい辛くて、留守番で先に食べた2人でゲラゲラ笑いながらごはんをかき込んだ。たぶん、思ったより食材が少なくて調味料の分量を見誤ったのだろう。

ムスコが「(チチと出かけてる)ムスメが食べたら泣くんじゃね?」と言うから、いやいやあれはけっこうオッサン舌だから、意外とイケると思うと言っていたら、ハハの予想通りムスメはごはんに乗せてフツーの顔して食べていた。


朝はチーズトースト。
昼は温かいおつゆの素麺。
おやつは麩菓子とお土産の焼き芋。

連休で肥えた分がまだ取り戻せない。

広告を非表示にする