
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【5/15】

https://www.instagram.com/p/BFYtDvkFB7z/
そら豆と海老の柚子胡椒炒め、もやしと胡瓜とプチトマトとわかめのサラダ、小松菜のかき玉汁、ごはん


サブの仕事のときに買ったそら豆を調理したけど、大不評だったからもう二度と買わない。

ワタシの中のもう二度と作らない料理の中に親子丼がある。
まだ結婚したばかりのころだったけど、チチに酷評されて以来作っていない。


ついでに、サブの仕事も今受けている分で終わりにしようかなと思っている。
お小遣い程度の額でもないよりはいいと思っていたけど、拘束時間と精神的ストレスの労力が見合わない気がしてきた。

メールが来るたびにまたダメ出しかぁ〜と嫌な気持ちになるのは、自分が未熟だからとはいえ精神的にキツい。

広告を非表示にする