やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【5/25】

https://www.instagram.com/p/BF085TUlBwT/
麻婆キャベツ、レタスと胡瓜とミディトマトと海苔のサラダゆかりドレッシング、絹さやと油揚げの味噌汁、ごはん

バカでかいキャベツをいただいて使っても使っても減らないのだけど、そこにバカでかいレタスも加わって冷蔵庫の野菜室がいっぱい。
ゆかりドレッシングは、いつものめんつゆドレッシングにゆかりを入れたんだけど、ムスメだけに不評であとは好評。夏だしね。


朝は、マーマレードトーストとレーズン入りヨーグルト。
昼とおやつ兼用で、いただいたレーズンパンとビスケット。
夕飯のあとに、余ったポテチと煎餅を食べた。


もうちょっとでサブの仕事が終わるぞ-。
明日はメインの仕事が忙しそうだぞー。
すでにちょっと喘息気味だから、せめて土曜日の体育祭までは持ちこたえねば。ふんばれ。

広告を非表示にする