やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【5/31】

https://www.instagram.com/p/BGEuonmFB5H/
挽肉と大根の甘辛煮、いただきもののお惣菜、モロッコいんげんとハムの味噌マヨ和え、ニラのかき玉汁、ごはん


近所の義理伯母にお惣菜をいただき、近所の皮膚科を教える。
伯母はツラいこともたくさんあったと思うけど、いつもラッキーだラッキーだと言って、ラッキーを呼び寄せている。
部屋もキレイにしているし、ものも溜め込まない。
買いものが大好きだけど、人にあげるのも大好き。いつもありがたく頂戴している。



朝は、マーマレードトーストとレーズン入りヨーグルト。
休憩時間に、麩菓子。
昼は、明太子スパゲティと煎餅(空腹に耐え切れなかった)
おやつに、ピーナッツクリームを塗ったパン。

広告を非表示にする