
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【6/13】

https://www.instagram.com/p/BGk3FVxlB24/
【パパごはん】焼肉のレタス巻き、中華スープ、ごはん


朝は、いただきもののパンをマーガリントーストに。
昼は、焼き飯。
おやつは、菓子パンとロールケーキ。




やっぱり、人が食べてるとついつい負けじと食べてしまう。
子どもたちが、「ズルい!」と思う心理と近いのだろうか。
「ズルい!」とは思わないけど、食べないと損した気がしてしまうのは事実。
まだ、子どものことは言えないなぁと思いつつ、ワタシは大人だから自分を甘やかすばかりで相手を責めたりはしないところがちょっとだけズルい大人。

広告を非表示にする