やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【6/13】

https://www.instagram.com/p/BGl_hcaFB8Y/
しめじ入り麻婆豆腐、キャベツと胡瓜とちくわのサラダ、小松菜のかき玉汁、ごはん


朝は、いただきもののパンをトーストにして、レーズン入りヨーグルト。
休憩時間に、黒棒。
昼は、いただきもののパンに余ったレタスとハムの切れっ端を挟んで。
おやつは、ポテチとクッキー。




だいぶお仕事にも慣れてきて、今日のデイリーを見たら、「入れ込み教える」「入れ込み教わる」と書いてあり、ワタシも出世したもんだなと感慨にふけりながら誰にもちゃんと教わったことはない入れ込みを新人さんに教えるクエストをこなした。お手伝いしながら、ちょこちょこ教えていただいた積み重ねだわね。

広告を非表示にする