
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【6/20】

https://www.instagram.com/p/BG4ARumFB4T/
豚肉と蕪としめじのトロトロ炒め、ピーマンおかか、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん


朝は、梅ジャムトーストとヨーグルト。
休憩時間に、黒棒。
昼は、あじフライと昨日のムスコの補食だったスナックサンド。
おやつなし。





新しい清掃のマニュアルが思った以上にハードで、さらにオマケの鏡清掃まで追加され、絶望感に初めて仕事中に涙ぐむ。いや、さすがにムリっす。

途中で、マニュアルの削除ミスだったとわかり、ホッとしてまた涙。

はたちの学生さんならまだしも、ふわくのBBAの仕事じゃないっすよ。


さて、ふわくのBBAの仕事に戻ります。

広告を非表示にする