やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【6/24】

https://www.instagram.com/p/BHCUTLkB04A/
豚汁、ハムエッグ、もやしと胡瓜とプチトマトともずくの和えもの、ごはん


朝は、梅ジャムトーストとヨーグルト。
休憩時間に、黒棒。
昼は、昨日の生姜焼きサンドとホイップあんパン。
おやつは、スナックパン。

炭水化物だらけ。




昨日は職場がセールで、しかも閑散期前であっという間にバックルームの在庫はなくなり、気がつけば人手が足りない売り場であっちで呼ばれこっちで呼ばれ、最後は「ワタシが行きまーす」と走り回っていた。テンションあげあげ。

テンション高いときはアドレナリンが出てるから気づかないけど、帰ってしばらくしたら足のあちこちが攣りそうになって、けっきょくなんでか手の指が攣った。


足が攣るのは、ミネラルが足りないんだって~
確かに、朝から汗臭かったよね。

広告を非表示にする