
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【6/29】

https://www.instagram.com/p/BHPPhRhB36_/
フライパンマカロニグラタン、レタスと胡瓜とトマトとわかめのサラダ、ごはん


朝は、マーガリントーストとヨーグルト。
昼は、パスタランチ。
おやつに、いただいたお菓子とシュークリーム。



久しぶりにママ友とランチした。
最後は悩み相談会みたいになって、ずっと励ましていた。

まぁ、不満をちゃんと家で吐き出せているのなら、それほど心配はいらないんじゃないかとワタシは思うようにしている。
読んだ本の中に、「子どもが言うことを聞かないと言う人は、ちゃんと子どもの言うことを聞いていますか?」という話があった。そうだねぇ、聞いてないねぇ。
全部が全部叶えてやることはできないけど、ホントに望んでることは叶えてやりたいなぁと思ってはいる。

広告を非表示にする