やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【6/30】

https://www.instagram.com/p/BHRvI0jhbOm/
トンカツ&チキンカツ千切りキャベツとトマト添え、ほうれん草とエリンギの麺つゆバター炒め、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん


朝は、マーガリントーストとヨーグルト。
昼は、もずく酢入り冷やしたぬき蕎麦。
おやつに、煎餅1枚。




本日も朝だけ出勤。
バリバリ働いて、買いたかったものをいくつか買って、銀行行って……月初めの儀式。

ところが、銀行のカードが読み取りエラー。
しかも、1番新しいカード。
もう、全部ネットでやろうかと思ったけど、結局他行の口座だったりするから、足を使うしかないのだな。
いろいろな人が親身になってくれて再発行手続きができたけど、思わぬタイムロスで買い出しに行く予定が昼ごはんのために一時帰宅中。


今月の目標は、めんどくさがらずにいろいろやってみる。
とりあえず、電力自由化を見て見ぬふりしてるから今月中に手続きしよう。

広告を非表示にする