やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【7/8】

https://www.instagram.com/p/BHjulDsBU-R/
茄子と豚肉としめじの味噌炒め、マカロニサラダ、小松菜と豆腐のおつゆ、ごはん


朝は、いただきもののパンとフルグラヨーグルト。
昼は、冷やしカレー蕎麦と水羊羹。
おやつは、煎餅1枚とポテチを少し。





朝、自分のタイムスケジュールのOJTの文字に少し怯む。
最初は教わる立場。
いつの間にかひとりだちしたけど、ついに教える立場に。
と言っても、清掃だけど。

教えるって、ホントに難しい。
だって、ワタシも少しずつ覚えた。
教えてくれる人によってやり方も違うし、気になるところも違う。
いろんなことをいろんな人に教えてもらって、自分の型を模索している最中。


さて、今日も張り切ってがんばるぞー。
仕事終わってから午後の用事までの間、ちょっとランチでもしようかと思ったら
ぜんぜん時間ないでやんの。

広告を非表示にする