やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【7/8】

https://www.instagram.com/p/BHmU1Jch798/
鶏の唐揚げ、もやしと胡瓜とちくわとプチトマトとわかめのサラダ、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁、ごはん


朝は、マーマレードトーストとヨーグルト。
昼は、パン屋さんのパン2個。
おやつは、パン屋さんのパン1個。
夕飯のあと、ポテチ。




4時起きだった。眠い。
いつものこととはいえお弁当2人分作って、保冷材代わりに凍らせたゼリーやらジュースやらもりもり詰め込んだ。

そんなに食べる子じゃないのに。

親元を離れた子どもに、ダンボールいっぱいの食べものを送りつける母親と同じか。
うちは近いからそんな経験ないけど。

でも、女子トレセンは交換会があるから、18本の冷凍ゼリーもあっという間に消えるだろう。

広告を非表示にする