やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【7/9】

https://www.instagram.com/p/BHpC-Mohige/
【パパごはん】焼肉丼、わかめとかき玉汁


朝は、パンを3個も!
昼は、カレー焼きそば。

https://www.instagram.com/p/BHo9o-vhMAf/
カレー焼きそば

おやつに、残ったクッキーやら、ポテチやら、いただいたお煎餅やら。
いただいたお煎餅がものすごく美味しくて止まらなくなって、残りをそっとお菓子入れの奥にしまった。

デザートは、いただきもののプリン。




ムスコが試合じゃなくなったので、けっきょく自治会の役員会に出た。
行けば行ったで仕事はいろいろあるから、昨日から今日にかけて一気に片づける。

エアコンと一緒よ。
動き始めにエネルギーを使うから、スイッチを入れたら一気に動くの。
ポイントは、無理しない程度に余力を残すこと。
おまじないみたいに、「無理はしない」と唱える。

広告を非表示にする