やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【7/12】

https://www.instagram.com/p/BHwveJ0hjY-/
焼肉もやしレタス巻き、味噌マヨ胡瓜、ちくわと枝豆とわかめのおつゆ、ごはん

レタスはムスメの遠征みやげ。
その名もレタスカップ!


朝は、マーマレードトーストとフルグラヨーグルト。
休憩時間に、ハーベスト。
昼は、おにぎり2個と唐揚げ1個、あとレモンプリン。
おやつに、梅ざらめ煎餅。
夕方に、ムスメとランニングにゆき、アイスを買わされる。ハハは自転車。

f:id:kiccasan:20160713080619j:plain

約2キロを10分で走った。しかも、喋りっぱなし。余裕じゃねーか、もっとがんばれよ。
ムスメは意志が弱くて1人ではがんばれない。なのに、反抗期ですぐ逆らう。
仲間がいればいいけど、周りの子もなんとなく意志の弱い子が多くて続かない。
ムスコの友達は1人でも練習したりする子もいるけど、ムスコ自身が仲間に入っていけなかった。

うまくいかないもんだなー。


でも、やっぱり自分の意志でがんばる子とは比べものにならない。
まずはワタシが、自分の意志で何かをやろう。

広告を非表示にする