
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【7/22】

https://www.instagram.com/p/BIKhIaZBn9F/
焼肉(飛騨牛&豚)、もやしと胡瓜とカニかまとわかめの和えもの、茹でトウモロコシ、小松菜と油揚げの味噌汁、ごはん


朝は、フルグラヨーグルト。
休憩時間に、ホイップあんパン。
昼は、ハムキャベツサンド。
夕飯後に、チョコチップクッキー。

それだけじゃなかった。
夕飯前に子どもたちとランニング(ハハは自転車)に行ったついでに、義実家に荷物を受け取りに寄って、ノンアルビールとスイカと枝豆と糠漬けを摘まんだ。




平日働いていると、休みの日にあれやこれやとやりたくなる。
朝から浮気しながら家のことをやっていたら、買い忘れに気づいたり、ムスコの制服のズボンがカビだか塩だか真っ白になっているのに気づいたり(即洗濯)

自治会の仕事もすっかり忘れてすっぽかしてしまった。



そんなハハを暇人だと思ってるであろうチチは、例の流行のゲットだぜを昨日のうちにゲットしていて、さっそくうろうろしている。

広告を非表示にする