
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

昨日のごはん

【7/25】

https://www.instagram.com/p/BISJ2T8Bt05/
豚肉とエリンギとほうれん草のバター醤油炒め、ポテトサラダ、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん


朝は、フルグラヨーグルト。
昼は、パン屋さんのパンを2個。
おやつは、クッキー1枚とせんべい2枚。




昨日は中学校の三者面談だった。
ムスコが比較的真面目にやっていて、先生方から可愛がっていただいているのがわかって安心した。

どうぞよろしくお願いします。

f:id:kiccasan:20160726101702j:plain

ちょっと吐き出す。

朝の品出しで、畳み方が違ったようでご注意を受ける。
そのあと、「ちゃんとやる前に聞いてくれればいいのに」とブツブツ……聞きましたよ?違う方に。で、あなたが畳み直していらっしゃるのは、その方が畳んだものです。ワタシじゃありません。

言えないので、とりあえず吐き出す。
大丈夫です。次は間違えません。
ご注意ありがとうございます。


あと、自分が間違って教えちゃったときは、ちゃんとフォローしようと心に誓う。

オレ、レベルアップ!

広告を非表示にする