やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

豚ニラもやし丼

朝からいつものように仕事。
用事が立て込んでいて、前もって夕飯の準備ができなかった。

朝は7時前には家を出る。
退勤時間に合わせてムスメと待ち合わせをして、ムスコの公式戦を見にゆく。

https://www.instagram.com/p/BIr2TqUB34g/
豚ニラもやし丼、レタスと胡瓜とプチトマトのサラダ、豆腐とわかめの中華スープ

帰ってからササッと作れるように、準備はしておいた。
豚肉を余っていた焼肉のタレで和えて、ニラともやしとエノキと炒めただけ。お好みで生卵を落として。



なんだかドッと疲れたけど、ムスコの中学公式戦初ゴールが見られたから、1人祝杯。

ごっつぁんゴールも、そこにいなければ打てない。

広告を非表示にする