
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

ハヤシライス

こだわりがないわが家は市販のカレールーを使う。

カレーライスとハヤシライスで、量が違うのは何でだろう。ハヤシライスはいつも1箱じゃ足りない。

https://www.instagram.com/p/BIxF3EABzKj/
卵のせハヤシライス

チチが珍しく飲みにいったから、ムスメのリクエストを聞く。オムハヤシがいいと言われたのだけど、オムライスを作るのがめんどくさくて卵のせで勘弁してもらった。



2週連続で近所のお祭りがあり、子どもたちは友達とお祭りに行ってしまった。
そうなると、1人でお祭りに行く気にもならず、いただいたビールでひとり家飲み。

まぁ、それはそれで。

広告を非表示にする