やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

お好み焼き

ムスコがじいちゃんちに泊まりにゆき、チチも休みになったので、チチの買いものに付き合った。

お昼もチチの奢りで重めの肉ランチだったので、夜は軽く蕎麦なしお好み焼き。

https://www.instagram.com/p/BI9xoFrB4IQ/
【パパごはん】お好み焼き

昼ごはんを食べようとしたらムスメが試合に呼ばれ、肉ばかりもりもり食べたムスメは午後からサッカーに行った。下の学年の試合だったからセンターバックだったけど、少し大きく見えるムスメに不思議な感じがした。実際は1学年下の子よりも小さいんだけど、やっぱりなんとなく違うんだなぁ。
ムスコも久しぶりに顔を出し、最後の遊びの試合に混ぜてもらっていたけど、中学生では間違いなくチビでムスメの友達よりも身長は低いけど、やっぱりそうはいっても中学生なんだなぁと実感した。



今日からムスメは遠征です。がんばれ。

広告を非表示にする