やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

餃子!

チチの十八番は餃子だ。
それはそれは大量に作る。

https://www.instagram.com/p/BJKrKCtB7ZB/
【パパごはん】餃子!、卵スープ、ごはん

以前はよくチチの気に入った人を呼んで餃子パーティーをやったけれど、だんだんと本性が知れ、家族ぐるみのつきあいに疲れ、パーティーまではやらなくなった。


チチが信用してるあの人が、ワタシは苦手。
掌を返されて、やっぱりね、と思う。


誰を信用しようと、誰に擦り寄ろうと、それは相手の自由だと思うから、別に気にしない。
ただ、人を貶めて自分の株を上げようとするような人は、一緒にいても得することなんてないよ。

そう思いながら、まだお付き合いは続いている。

広告を非表示にする