やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

お好み焼き

休みの日はチチがごはんを作ってくれる。

楽チンなはずなんだけど、なんだかんだでせっかちなチチにせかされている気がして休みの日は落ち着かない。

だから、平日のうちにやることをやってしまうんだけど、じゃあワタシはいつ休めばいいのかなぁとたまに考える。

もちろん、チチは休みの日も精力的に動いては「疲れた。休みがない。」と騒いでいる。なら、ゆっくりすればいいのに、というのは自分にも言える言葉だ。

https://www.instagram.com/p/BJ7ghLkBoQR/
【パパごはん】お好み焼き

1枚だけ残っていたお好み焼きは、ワタシ以外の家族が朝ごはんに全部食べてしまった。

余ったらお昼ごはんにしようと思ってたのに。

広告を非表示にする