やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

茄子のチーズ焼き

久しぶりに自転車に乗った。

自転車に乗る、が正しい。
どこに行くというのでもなく、ひたすら川沿いを下って折り返す。

川沿いの道はアップダウンが少ないから、登りのはずの帰りもそれほど苦じゃない。

最後にクリーニングに寄る道が1番キツかった。

https://www.instagram.com/p/BJ-MAcZBRA-/
茄子のチーズ焼き、大豆と胡瓜とレタスとプチトマトとカニかまのマリネ、わかめとオクラのおつゆ、ごはん

茄子のメニューはつい同じようなものばかり作ってしまうから今日は変えようと思ったのだけど、けっきょく蓋を開けてみればあまり変わり映えがしない。

でも、やっぱり美味しかった。

広告を非表示にする