
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

巻かないキャベツ

前日の仕事が重い作業でしかもヘマをして完結できなかった消化不良感しかなかったため、いつも通りの仕事がとても楽しく感じられた。

重い作業も完結できれば達成感もひとしおだったんだろうけど。あぁ、悔しい。

https://www.instagram.com/p/BKIfpeKBymy/
巻かないキャベツ、大豆と胡瓜とハムのマリネ、ごはん

読んでいた本にロールキャベツのことが書いてあったから、急にロールキャベツが食べたくなったのだけど、うちにあるキャベツはすでに真っ二つになっていた。

ついでに、うちのロールキャベツはコンソメだけど、クリームシチューのルーを投入してグズグズ感を隠蔽。


家族には好評だったから、よしとする。

広告を非表示にする