
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

天津飯

今日は珍しくムスメが朝からサッカーの友達と公園に遊びにいっていて、雨が降ってきたから帰ってきたと思ったら3人に増殖していた。

まぁ、ワタシは慣れっこだけどね。
女の子じゃなくてよかったんじゃない?
もっとなんかこう……男親にはわからない感覚だろうから。

https://www.instagram.com/p/BKfpDprhtK-/
【パパごはん】天津飯、豆腐とわかめの中華スープ

ムスメがカニ玉を知らないというから、チチが張り切って作っていたのだけど、いざ作る段になって
「カニかま買うの忘れてた」
そりゃ、カニ玉にならんわー

広告を非表示にする