やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

豚肉としめじと大根の醤油炒めレタス巻き

朝7時前には家を出るから、朝は毎日流れ作業のように家事をしている。

カーテンを開けて、
洗濯するものを集めて、
トイレを掃除し、
顔を洗って寝癖を直し、
洗面台周りを拭いて、
洗濯機を回し、
お弁当を2人分こしらえ、
自分の朝ごはんを用意して食べる。
食べながらスマホをチェックして、
トイレにゆき、
洗濯ものを干して、
歯磨きをし、
着替え、
化粧をし、
水筒にお茶を入れ、
身支度をし、
家を出る。

https://www.instagram.com/p/BK78FP4hrIK/
豚肉としめじと大根の醤油炒めレタス巻き、わかめとちくわのおつゆ、さつまいもごはん

いつものように歩き出してから、「今日から中間テストだから、ムスコのお弁当いらなかったんじゃね?」と気づいた。

まぁ、どっちにしても帰ってから食べるからいいのだけど。