やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

オムライス

ムスメの女子トレセンの試合だった。

5年生のムスメはだいぶ試合に出してもらえるようになってきた。

身体能力は低くないし、年季だけは入ってるから基礎もしっかりしてるし、普段男子に混じってやってるから当たりも強い。なのに、努力しない。気持ちで負けてる。失敗が怖い。

https://www.instagram.com/p/BLYN7xihd-P/
【パパごはん】オムライス、コンソメスープ、セブンイレブンの明太子ポテトサラダ

昨日のテレビで、ムスメによく似た男の子が出ていた。
小さなころから目標を持って努力しているってかっこいい。
試合会場にその子がいたので並べて写真でも撮らせてもらおうかと思ったけど、本人も表彰式に行ってしまったから撮れなかった。

広告を非表示にする