
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

ばあちゃんのもつ煮

新しい車が来たから、ちょっとだけドライブをした。
ついでに義実家に寄ったら、もつ煮をいただいた。

ばあちゃんのごはん、美味しいんだよねー大好き。

https://www.instagram.com/p/BL0podrBBBX/
ばあちゃんのもつ煮、もやしと叉焼とわかめのサラダ、豆腐のかき玉汁、ごはん

今はほどよい距離で上手くやっているけど、最初からこうだったわけじゃない。
ときどきイヤな気持ちになったりしながら、ほどよい距離に落ち着いた。イヤな気持ちになってもダンナの親戚は基本的に親切だから嫌いだとは思わなかったし、今も昔もとてもお世話になっている。

今も昔も、ばあちゃんのごはんは美味しい。