
やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

母飲み会

ムスメのサッカーの母飲み会があり、久しぶりの夜遊び。

f:id:kiccasan:20161030204712j:plain

いつも気になってたカフェで、ブッフェスタイル飲み放題デザートつき。
ブッフェスタイルはちょっとめんどくさいけど、いろいろ頼めて楽しい。

今回は、全学年でコーチを囲むという異例の飲み会。すでに2人の子どもがお世話になってるので、学年を越えたお付き合いもコーチとの関わりも今に始まったことじゃないけれど、初めての試みはなかなかおもしろい機会だった。


幹事さん、監督、コーチ、みなさんありがとうございました!

振り返れば、8年半もお世話になっている。
あと1年半、よろしくお願いします。

広告を非表示にする