やがて血となり肉となる

フツーのおうちの、フツーのごはん。

今週の追加購入(4/13)

休憩時間が中途半端な時間なので、仕事終わりには毎日葛藤しています。何か食べたい。でもお金は使いたくない。だから家に着くまでガマンガマン。うぐぐ


ヨーグルト 400g
ヨーグルト 4個パック
小袋菓子 6袋入り
活あさり
大根
えのき茸
胡瓜 3本入り
三温糖 1kg
小袋菓子 11袋入り
つぶあん

合計:1583円


チチが「砂糖貸して〜」と使ったら、あっという間になくなりました。趣味はスイーツ作りのチチ。最近はシフォンケーキと何か必ず2品作ります。肥るわ。
ちなみに、スイーツ作りと並行して筋トレも趣味としているチチ。正月は会う人会う人に「太った?」と言われていましたが、それから10kg以上痩せたそうです。ワタシはそもそも太った?と言われないんですが、あと2kgくらいは落としたいのにこの仕打ち。シフォンケーキは休憩時間にいただいてます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村